Faults into Air

アクセスカウンタ

zoom RSS la plage

<<   作成日時 : 2009/02/03 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



瞼を閉じる

見えるのは

灰色の景色と

その風景の中に佇むお前



冷たい水の中に迷いもなく足をつけ

俺に笑顔を見せる




どうして
どうして


こんなことに





いつまでも

俺の中にはお前しか写らない


写すことしかできない



それなのに




灰色の空が
灰色の海が
灰色のお前が


俺から流れるように溢れ出す



どうか

遠くに逝かないで



遠くを見つめるお前の目には
きっと俺は写っていない


その先の景色は

お前を吸い込むように




俺は、


きっと

このことも忘れてしまうんだ。




by『for(n)ever』 Izuki for A

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
la plage Faults into Air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる