足筋肉痛・・

U・S・J楽しかったー。
特にサメの「ジョーズ」のアトラクションはむっちゃ面白かった!
乗ったことがある人はわかると思うけど、20人くらいが1つの船に乗って
ジョーズと面会するアトラクションです。一人の船長がナレーターしながら
船を進めてくの。

ぶっちゃけ主役のジョーズ君見てません。
水しぶきぶっかけられたので、ジョーズ君が水ん中から出てきて隣にいるんだ、
とゆーことは感じとりました。

もうサメなんてどーでも良かったんです。
一目見た瞬間にあたしの目は船長さんの一挙一動に釘付け。
周りの人が「きゃー」とか「こわいー」とか言ってても
あたしと隣の友だけ船長見ながらずーっと爆笑。

マジで面白いよ、船長。

身振りとかしながら喋るんだけど、その動き方・喋り方があたしのツボを
突きまくっててですね~。もう最高の一言に尽きます。
なんか喋り方がHG。
船長さんごめんね、笑っちゃって。

そんなこんなで結構パーク内歩きました。並びました。
足が壊れました。
彰が階段下りてく時の歩き方の階段なしバージョン、みたいになった。わかりズラ
もうフラッフラ。
待ち時間があるのは普通。
だから並ぶ所に椅子を作ってください。と言いたい。
ついでにポップコーン屋も近くで売ってください。

かなり疲れたけど、楽しめたので良かった。

大阪の駅のお土産屋はイイですね~。
全てがすっごくおいしそう。
さすが天下の台所。

京都とか行きたいなぁ。
平次(by湖南)が紹介してた通天閣にも行ってみたい。
平次がいたらなぁ・・・(* ̄∨ ̄*)余談ですが、あたしは平次よりキッド派です。



そら&なまちぅにコメント返します!

★そらへ
へいへいへい撮ってDVDに入れたから、今度持ってきます☆
来週暇ですか?

★なまちぅへ
リンクごめん!(>_<)ありがとう!
言われんかったらずっとあのままだったよー、危なかった。
一応直したので、たぶん大丈夫だと思います。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

真生
2006年03月19日 00:57
はろりん♪
今度会ったときに貰えるお土産期待しちょるね☆笑

私のクセを知りたいらしいが、私はクセのないごく普通の妄想好きの女の子だから★
むしろ何年付き合っても阿未也の方が理解不能・・・一つだけ分かるのはあなたが変態ってことだけっ!!!
まぁ、あんまり知りたくもないけど★爆

遊んでる暇があったら早く私が好きなバンドのみんなを覚えなさいっ!!!!

この記事へのトラックバック