アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「普通」のブログ記事

みんなの「普通」ブログ


4年分の集大成って、やっぱキツイわー

2009/10/02 10:58
あー卒論きつい。

やっと半分を絞り出したけれども、あと半分

しかも先生が決めた締切に出せんかったもんだから

やっぱできるだけイイものを提出したい。


でもいろんな本とか論文読んで、最初からこんだけいっぱい
読んでたらもっとマトモな発表できたんだなーと

マジ後悔…。

中学校の時のバド部の顧問の先生に

「お前はエンジンがかかるのが遅い。」

と言われたのがずーーーと頭に残ってるーーー

ほんとその通りだわーーーーー


5日までに提出なのだ。

なんとかして、仕上げなければ。


…頭いてーーなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めんどくさがり

2009/09/24 10:20
今までの日記と比べて、昨日の日記ってマジ字ぃ多いな、(笑)
めんどくさがりな性格が、よく出てる文ですね。

ってことで今日は色をつけます。

今すごく

歯が痛い



左の親知らずが前から生えてたんですが、シルバーウィーク入る前から
ちょっと痛くなり出して

歯茎が痛いのです。

飲み込む度に舌と歯茎が触れるので堪えながら食べてます。

最悪なことに反対側の右側面に口内炎が…!!!!



流動食がイイ。

早く歯医者行きたいーーーーーーー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思いっきり掃除したらいろんなモンが…

2009/09/23 19:06
9月はたっくさん移動しました。

まず9/1・2・3とゼミ旅行で京都へ行ってきました。
テーマが源氏物語ということもあり、源氏ミュージアムや平等院鳳凰堂、
南禅寺・蘆山寺・京都御所にも行って中を回ることができました。

そして、3日目はみんな自由行動であたし一人で回ったんだ。
絶対ぜーーーーったいに行きたかった場所へやっと行ってきました。

仁和寺。


この名前にした人は素晴らしい人だと思います。
ちゃんと祈願もしてきました。


あと伏見稲荷大社!
すっごい数の稲荷で、山頂まで登りたかったけど時間がなかったので途中(つっても半分も行ってない)
で帰ってきたんだけど、…あそこは朝、昼に行くべきだと思った。
神秘的なんだけど超怖い!!笑
あそこは一人で歩けない。夜とか無理!
地元の人とか観光客の人がぽつぽついたからまだ良かったけど…
また今度昼行きたい!


そして9/4に小学校からの友達の家に遊びにいきました!!
お昼御飯におばさんが作ってくださった料理を頂いて、
これがまた超ーーーおいしくて!!
ずーーと前にその友達の家に遊びに行った時もおばさんの手作りおやつを食べて
苦手だったチーズも全然気にせず食べれてむっちゃおいしくて感動したことを思い出しました。
久し振りにこの3人で一緒に過ごせて、本当に懐かしいって思った。
変わらない空間で、このままずっとこの先も壊れることないなぁってなんか、確信できる。

今度はちゃんと道を把握して自分で運転して遊びに行く!!

9/5の夜は、はるちゃんと沖縄料理「芋んちゅ」へごはん食べに行きました。
そこの店の店員さんみんなすっごい面白い人たちばっかりで店長さんが
むっちゃゴリに似てて二人して笑ってしまったわーー
いろんなもの食べて笑ってアンケート書いては笑って、すっごい満腹感(笑)



そして9/6に高校、あのメンバー4人(笑)で集まりカラオケしました。
去年渡せなかったクリスマスプレゼントもやっとヨッシーに渡せて、
久し振りに会ったヨッシーは大人っぽくなってて、あぁこの人は将来バリバリキャリアウーマンだ、
と思いました。
まのちゃんは相変わらず、ほんっっっっとーーーーに歌が上手い!!!!!!!!!!
感動で動き固まりますよって。
マジで他の人にこの人の歌声聞かせたげたいっっ!!
それにヨッシーとまのちゃんのゆずは最高ですね。
ハモリ方が半端ないっ!!超綺麗。
最後にシメてもらえてすっごいイイ気分で次も期待してまっすぜ!!


9/21は「DREAM BOYS」を見に行くために東京へ。
いつもだったら夜行でバス乗車中は爆睡だけども、今回は朝からの出発ということで
バスの中で暇つぶしするために、はるちゃんと前日に本屋に行き
「ナンプレ」とか「なぞなぞ(小1年ぐらい用)」買ってきました。
役に立ちましたねーー。酔うかな?って心配してたけど
酔い止めの力は偉大で全然酔うこともなく、逆にナンプレにハマってしまった(笑)

開演時間までまだ時間がある、ということでファンの恐い目を避け(笑)
帝国劇場の目の前にある皇居前を歩こうということになりました。
以前DB観に来た時も一度少しだけ一人で歩いたんだけど、
今回ははるちゃんも付いてきてくれてちょっと多く見れました。
桜田門とか二重橋のある、本当の皇居へと続く門とか見れて、
んで!その橋の前に柵がしてあって警官の人とかちゃんといるんだけど、
その奥の古くて厳重に閉じられた門に憲兵?警官?の人が二人立ってるんだけど
(ラピュタのムスカがいた要塞のお城の門の所に立ってた兵士みたいな感じ!)
微動だにせず立ってて、隣にいたおばちゃんとかが「アレ蝋人形じゃないわよね?」とか
「あっ今ちょっと傾いたっ」とか言ってて、少し笑ってしまった。

そりゃこの日本で一番上にいる人達だもんね、厳重になるなんて当たり前っすよね。
広いひろーーーい場所で緑もたっくさんあって、
でも自分ん家の前を多くの観光客たちがわらわら見てるなんて考えると
なんか不思議な感じがするーーっても、次元が違うか(笑)


開場時間になって多くの女の子たちがグッズを買うために我先にと駆けるのを見つつ
あたしはナンプレに夢中になってました。
いや、あれはやり始めると止まらんわ。

そして舞台が始まって少し暗くなったと思ったら客席から「キャー!キャー!」という悲鳴が…
何かと思ってはるちゃんに聞いたら、なんと
なんと!!慶シゲが来たーーーーーーーー!!!!!!!!!
マジで?!マジでか?!
こんな最高の機会に出会ってしまった!!!
舞台が始ってちょくちょく、こやまさんに話しかけるかめさんたち。しかし一向にしげの名前が出ない・・・
なぜだ?もしかして今日はこやまさんだけ?とかちょっとガッカリしてたけど
やっとしげさんの名前も出て、あぁ!やっぱりこやしげで来たんだねっ!!!
とまたテンション上がりました。はい、マジで萌えるこの二人ww


舞台のかめさんは相変わらずむっちゃ可愛くて、髪の毛サラッサラで光り輝いていました。
てごしさんとすばるさんの歌は迫力があって、歌い方が似てるせいか
ハモっても全然違和感なく、すげーーってシビレました。

そして目玉のいちごぱんつ!!もとい「1582」

やっぱり破壊力が尋常じゃあありません。
かめさん色気ありすぎだよーーーーーー!!!!!
うなじや動き方、見せ方がすっごい妖艶でマジでこの人ほんとに男かよっ?!って思う。

いやーーこんなかめさんをあかにしさん家のじんくんが見たらと思うと……wwwwww
「はなさないで愛」の時のかめさんも壮絶にヤバかったけど
今回のもレベルが上がってますからねーーー
あー早くあかにしさん観に来ないかなーーーーー



とまぁこんな感じで、9月の行事はこれで終わり、かな?
結構活動してるわー自分。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忍思

2009/02/01 00:12
餓狼の群れを生き、
鉄喰らい肚満たす狼二匹

銀幕の旭暉に照らされ、
その猛き鋼の牙を研ぐ

足取りは違えども、
駆ける約束の地は荒野


その魂、夢路に重ねて
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつのまにやら身長越されてたよ、月日の流れは早いねぇ

2008/05/03 21:16
ゴールデンウィ〜〜〜





到来ですな☆


今日南山のお茶会へ行って、いろいろ買い物して
休むぞ〜〜と思って家に帰ったら

従兄弟たちが来ていた。


超遊びざかりの5才の男の子と
お父さんに反抗期真っ盛りの12才の女の子。



ちょー疲れた(笑)



疲れたっつってんのに、「遊んでー遊んでー」って引っ張りまわすし、むっちゃ動き回るし、
遊んでる部屋に従兄弟のお父さん(通称:おっちゃん)が入ってきたら
「ちょっと、出てってよ!入ってこないで!」
ってマジでキレてるし・・・(笑)

なんだかんだでウノを5,6回やってた。



ま、可愛いからイイんだけどね






明日と明後日家族旅行行ってきます!
毎度的な旅館ですが、いつもそこが何県なのかも知らずに泊まってる!



ま、ゆっくりできればイイんだよね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


絶えず燃える脳内禁断の扉

2008/05/01 22:06
さてさて、5月も始まり

いろいろとカミングアウト的な感じになってきました今日この頃・・・


だいぶわかってきたよー自分の体。


マジで食事の量で睡眠が変わるっ!!!

食べる量少ないと全然眠くないのだーーー

なのでぶっちゃけ夜あんま寝た感じがしなくて疲れた。

 
ってことで今日久しぶりにお昼ご飯はガッツリ食べたら
案の定3限はぐっすりでしたw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


You're my...

2008/04/28 22:51
やっぱり、人の幸せそうな顔を見ると
こっちまで幸せになる。


このまま、幸せになってほしいなぁ・・・



恋の話を聞いて、それについていろいろ話をすると
やっぱり良い方向良い方向に持っていってしまう


「流されてる〜、いいのかな〜」

とその子は呟いていて、


もしやあたしは悪いことしてる?
と、不安になる。


でも、うん、ごめんね

あたしにはそれしか言えないからさ




ただ、ただ

君の幸せそうな顔が見たいんだよ








ま、若いしね(笑)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ねむい・・・

2008/04/26 22:23
最近、やっぱ授業取りすぎたかなぁ・・・・・・・

と後悔してる・・。


やっぱ1限つらいわ↓
やめたいけど、失格って書かれたくないし。。。

休み欲しいよーーーーーーー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゆっくりした時間

2008/02/19 10:17
最近はこっちの地域でも雪が多くて、
やっぱもう地球の限界なのかぁと感じます。

寒いの続きはシンドイね〜

まぁだいぶ暖かくなってきて良かったけど

今年の夏は、・・・・・・考えたくない暑さなんだろーなぁ・・・



そんなこんなで、また風邪をひいてしまった・・・

風邪と花粉症のミックス。

マジ最悪だっち。

免疫がついてない証拠ですよね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日から学祭だ

2007/11/01 22:25


やーーーーーっと


車校の技能も終わり、効果測定も終わり



あとは卒業検定だけだーーーーーー




しかし卒検は都合上、来週の土曜日に・・・(汗


あーどうか受かりますよーに!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ReVOLVe
11月は、重大な部活のイベント 「学祭茶会」 「学生茶会」がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:19
その言葉、危険だよ。
今日部活でおっもしろい発言を先輩がしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 22:25
今すっげーこんな感じ(笑)
もう二度と人を愛さないと 前の恋で うつむいていた僕も もう一度 誰かの為に生きたいと思えた この気持ちを伝えに行くよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 20:49
二人でひとつ〜♪♪
今日、部活の帰りに友と名駅でご飯(ラーメン)食べました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 00:21
もー
まず始めに… Hラちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 15:20
アハ☆
最近ってか、おとついからマイブーム変わりましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/30 23:49
ニヤけが止まらん。どーしましょ。
滝翼の「Ho!サマ〜」の限定版を買い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 23:01
しゃっくり止まらん・・・。(汗
最近の気温は、昼は暑くて、夜は寒くて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 23:28
今日の勇気は朝使い切ったさ。
やっぱ「踊る」シリーズはイイね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 00:24
We'll say good-bye LOST HEAVEN
後悔しないように、今まで生きてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 22:18
キターーー!!!
今部活の先輩と友達と居酒屋に留まってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 00:04
なんつーことを・・・・・
仁君、活動休止らしいッスね・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 22:26
やっちまったぜこんちくしょー
高校ん時の制服着ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 22:26
♪昔はよかったなんて言わないで
EXILEの新ボーカル&新ダンサー、若いねっ!! しかも可愛いvv 早く新曲が聞きたいですよ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:58
Long time no see〜やっとかめだなも〜
今日、偶然に、本っ当偶然に そらに出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 21:28
いぇ〜い☆
今日、部活でボーリング行ったよ〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:32
もう、諦めましたから。
本当は、すぐに書きたかったけどなかなか時間なかったし 落ち込むーって思ってなかなか書けなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 23:55
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ラルクのライブのチケット当たったーーーーーーーーー!!!!!!!!!(≧◇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 21:54
バイト、1週間休みてーー!!!
今日は、高校の部活(ハンド)で集まって遊びました〜♪ つっても、同学年だけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/04 22:34
うおおぉぉぉおおぉぉお
チケット当たれーーーーーーーー!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 21:37
アッタマッテッカテ〜カ
昨日は部活の茶会&テストお疲れサマー打ち上げでした★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/30 22:33
泣かないで、セッレッネ〜イド♪
バイトやってる時に好きな曲がかかるとマジテンション上がるね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 22:34
俺の体は、ボロボロだっっ!!!(byダディャーナザン)
ねみーーーーー!!!!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 22:58
君、さっさと食って食器持ってきてくんないかな
同窓会むーっっっちゃ良かった!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/21 21:48
只今、希那ん家v
こんばんわ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 00:24
目を閉じれば億千の星
やっぱ遊びに行くってイイね〜。 ミクシィの方にも書いたけど、K君と 映画見に行って、それからオススメの店に連れてってくれて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/17 10:48
恋はサーフィン♪♪
たっだいま〜〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 15:43
明日だぁ〜(≧∀≦)
遂にやってきた、この日っっ!! 今まで頑張ったかいがあったわ〜(* ̄∀ ̄*) 明日、朝早くから新幹線に乗って直行です★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 17:40
結構楽しい・・
16:00〜20:00までやってみたけど、結構楽しい☆ やっぱ一緒に仕事する人がおばさんだとやりやすいなぁ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/03 21:18
ちょーたりー(笑)
ヤバイっす。1ヶ月体が持つ自信がないっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 21:29
アニキィィィィ!!!!!!(特に意味はないよ。)
バイト決まったーーーーーー(≧◇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/29 18:39
どっきどき
明日、人生初のバイト面接に行ってきま〜す。 コ〆ダ喫茶店で〜す。 コーヒー飲めんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 22:10
最近スイカばっか食ってんなー
朝っぱらからゲームでゾンビ殺しまくってた阿未也です、どーも〜v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 01:15
フレーっフレー君に僕から〜♪
テスト終わったーーーー!!!!!!\(≧∀≦)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 21:44
心に夢を君には愛をムカデには熱湯を
再放送。 金田一少年再放送。 昔録ったビデオ引っ張り出して見ちゃったv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/22 23:28
♪止まったはずの夢がまた
さ〜て、明日からやーーーっと ジャックが!!! 見れるね〜〜vvv あ〜どーか、声優が平田さんのままでいてちょーだいっ!! あたしは平田さんのジャックに惚れました〜★ ジャックは平田さんじゃなきゃ見ないつもりッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/21 21:17
題名思いつかねー(笑)・・しいてゆーなら、・・夫婦って素晴らしいね!YOU達結婚何年目だよ!?
ウェーイ。今日は寒いぜコノヤロー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 23:10
わっつごーいのん♪
昨日ひろ兎と久っっしぶりに逢って ラー・メ〜ンを食べて いろ〜んな話しました☆内容はご想像におまかせします★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 21:09
あーん。びりーばぼー。(byレノと愉快な仲間たち)
友がピノ(アイス) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/15 22:04
さぁ行こうOur life!!♪
大学のテスト・・・・・・やばしっっっっ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:50
ろーろーろーーー
うへーー!!! 明日、明後日、大学初テストだぎゃー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:59
「人間って、おもしろ♪」
今日、変な夢を見ました。 詳しくは憶えてないんだけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 23:59
今日〜は楽しい七夕だ♪
みなさん願い事しましたか〜? あーマジ叶ってほしいよな〜(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 21:54
あ〜えんやこらせ〜のどっこいせ
暴風警報出たら、大学って休みになるんスかね? ってか、サボりゃイイのか。 どーかテストと被りませんよーに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/06 00:13
髪長っ!!
帰ってきてTVつけたら、木村さん。 「HERO」いつやんのかな〜って思ってたけど 今日だったんだね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 23:06
YO!SAY、夏が胸を刺激する♪
妹に急かされ、レボレボ笑のアルバム「ビリオン」買ってきたぜぇい★ ビリオン?100万?と素で間違えてた〜(笑)超アホですんまそん。 「0」多すぎで目ぇおかしくなりそー・・(≧∀≦) 数えんのがメンドくて結局いくらなのかわかんないけど まぁ、あったらイイな〜って金額なんだよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 22:09
虫うぜー
やばーい。レポート書いてねー。 今日徹夜だーーーー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/27 23:28
足痛い〜・・
あはははは、全然ブログ書いてねー☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/26 20:58
着うたってイイなぁ〜
ブログサボり魔の阿未也でーーす、こんばんちくわ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 22:35
良き日だことv
うふふふふふふふ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 22:57
泣いてセニョリータ、おれの胸でずっと
携帯が変わるだけで、テンションも心機一転v つっても眠さは変わらない〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/05 22:39
やっと変えたぞ、と。
携帯変えました〜〜〜!!!!!(≧◇≦) 3年と2ヶ月、よく保ってくれたな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/04 22:01
毎度ありィ
宝くじをやってみよーか。と思案中の阿未也です。 どーも、皆さん。お元気ッスか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 23:57
さぁ、みんなで言ってみよ〜♪
「ブラジル人 ミラクル ビラ配り」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/01 23:59
♪きっとshiny daysどこまでも
今日、小学校からの友達、うめの家に行っていろーーーーんな事喋りました♪♪♪ 素晴らしい物もたっくさん貰えて、 あたしゃー超ハッピーなのよ〜vvマジ嬉しい気分なのです★ やっぱ友達ってイイよ、最高だよ、YOU達グゥレイトォォ!!!だよ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 22:43
おろろろろろろ
皆さん風邪ひいてませんかぁ?だいじょーぶですかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/24 23:50
味が薄いうどん食いてー
うへ〜・・・・レポート書けない〜・・・。 ってか何書いたらイイのかわかんないーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/23 23:36
♪ラン、ラ〜ララ、ランランラ〜、ラン、ラ〜ラララ〜
えっと、昨日の日記に対してコメントくださり ありがとうございましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/18 21:17
やば、風邪ひいたかっ?!
むっちゃ喉痛い・・・・・い、息ができない・・・(汗 なぜ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 22:54
あぁ、そうか
あたしの家は、おばあちゃんとおじいちゃんも一緒に暮らしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/15 22:32
いや〜
最近雨ばっかだね〜。 しかも、今日結構寒いですわ。 皆さん風邪ひかないよーにね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 19:49
わお
さて、ちょっと希那が入ってる FC2のブログのとこに行って、考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/11 23:56
ぬぉおお
今日、茶華道部に入部してきました〜★ 1年生少ないかな〜っとか思ってたけど、 あたし的に多かった。 女子が9人で男子2人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/10 22:23
大学ってデケー・・
今日茶道部の場所に連れていってもらいました〜。 でも休みみたいで誰もいなかったー。 ってか、 絶対一人じゃ迷うわ。 森だよ!! 川だよ!! お寺だーーー!!! まぁ曹洞宗、仏教の大学だからしゃーないか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 23:01
お休み期間終ー了ー★
いやはや、連休ってのはイイね〜♪ でも連休ボケしてMステもクロサギも見忘れたのは かなり痛手です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 22:12
むっちゃあっついわ〜
希那よ、本当すまんのぉ・・ 昨日はなんか家に帰ったら、マジ眠くて、 9時ごろには夢の住人でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 23:34
じわじわと・・
虫が鳴く、季節になりましたね・・・ あーコウモリが飛んでるね〜・・・(いつもだけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/30 21:11
Come & dAnce With mE→
今日の3限目が、いきなりの休講で むっちゃ早く帰れてランラン気分v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/27 21:00
るーるるーるー グワッ グワッ(byゆっきー&けんちゃん)
最近、朝はラルクのDVD見ながら準備して大学行きます〜。 ちなみに、タイトルもそのDVDの中のやり取りなのヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/25 20:53
ラッキ〜☆
今日の5限目を受けていたら、扉から女の子2人入ってきたのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 21:55
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
昨日の音楽戦士見なかったことが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:59
♪さっがそーぜ!癒しの(カラオケ)Box!(ド○ゴンボール風に)
カラオケ行きたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!! みんな、マジで行こうぜっ!!!! あたしはいつでもOKよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 22:03
ルールを知らないってのは怖いな(笑)
ちょっとおもしろい先生(男)を見つけたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/11 22:20
♪ア〜リが死んでる〜 角砂糖の前で〜(by陽水らしい)
お試し体験、みたいな感じで授業(?)ガイダンス聞いたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 21:02
♪あ・おいイナズーマが、僕を攻ーめーる
今日大学の相談会があったから、 頑張って起きて行きました〜。 さー帰ろうかって時に、いきなり ザァァァァーーーーーーーー!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 23:25
さすが・・・
明日勝運コンサート行けないので、今日 ヒロ兎とグッズだけ買いに行った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 22:13
おーまいごっどー
勝運コンサート行けなくなってしまった・・。 残・念。無・念。また今度誘っておくれ〜ヒロ兎ぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 22:26
thesis
今日、夢を見たの。 ハイドさんが出てきた夢。 他にも誰かいた気がするけど、もう覚えてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/01 23:18
♪逢いたいから〜逢えない夜には・・メールをしよか。
今日、ほんっと久しぶりに幼馴染&小学校からの友達と会って 喋った★ 中学校とか高校のアルバム見せあいっこして、 他の友達の変わりぐあいを聞いたりしてると やっぱあたし変わってねぇな〜っとしみじみ思いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/31 22:21
♪粉〜雪〜、ねぇ
どーしてまだ降るんですか? マジ寒いッスね〜。 桜もぼちぼち咲き始めてるってのに、この天気、 ヤバイですね。地球さん御免なさいって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 20:05
ばかやろぉぉお
数日前に、中学校の部活の仲間(Aさん)からメールがあって、 『久しぶりに会おうね★』 みたいな文が書いてありまして、あたしは「あぁバド部(中学の部)の同窓会するんだぁ。」 って思ったんですよ。 なので部の仲のイイ友(Kさん)に「共に集合場所に行こう」、って誘ったら その友は同窓会のことを聞いてなかった。 あたしは、「Aさん、Kさんのアドレス知らんかったんかなぁ。」と思ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:09
今日の日記は出来事いっぱいで長いです(笑)
まず、昨日・・あーブログ書けんかった・・悔しい・・ これにはちょいと訳があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 21:22
最終回なのよーよよー
今日で夜王が終わっちゃいますなぁ・・。 悲しい。 また良いドラマができることを祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/24 21:45
Sometime 時になぜか・・おめでとぉデ・びゅー
最近外に出るときに限って雨が降るからムカつきます。 まぁおかげで花粉があまり飛ばないから良いのか・・・(―_―;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/22 23:53
いらっしゃいませ〜( ̄⌒ ̄)/~
今日朝4時前に起きて、店(パン屋)の手伝いしました。 10時まで立ちっぱなし、働きづめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 12:05

トップへ | みんなの「普通」ブログ

Faults into Air 普通のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる