アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


めんどくさがり

2009/09/24 10:20
今までの日記と比べて、昨日の日記ってマジ字ぃ多いな、(笑)
めんどくさがりな性格が、よく出てる文ですね。

ってことで今日は色をつけます。

今すごく

歯が痛い



左の親知らずが前から生えてたんですが、シルバーウィーク入る前から
ちょっと痛くなり出して

歯茎が痛いのです。

飲み込む度に舌と歯茎が触れるので堪えながら食べてます。

最悪なことに反対側の右側面に口内炎が…!!!!



流動食がイイ。

早く歯医者行きたいーーーーーーー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思いっきり掃除したらいろんなモンが…

2009/09/23 19:06
9月はたっくさん移動しました。

まず9/1・2・3とゼミ旅行で京都へ行ってきました。
テーマが源氏物語ということもあり、源氏ミュージアムや平等院鳳凰堂、
南禅寺・蘆山寺・京都御所にも行って中を回ることができました。

そして、3日目はみんな自由行動であたし一人で回ったんだ。
絶対ぜーーーーったいに行きたかった場所へやっと行ってきました。

仁和寺。


この名前にした人は素晴らしい人だと思います。
ちゃんと祈願もしてきました。


あと伏見稲荷大社!
すっごい数の稲荷で、山頂まで登りたかったけど時間がなかったので途中(つっても半分も行ってない)
で帰ってきたんだけど、…あそこは朝、昼に行くべきだと思った。
神秘的なんだけど超怖い!!笑
あそこは一人で歩けない。夜とか無理!
地元の人とか観光客の人がぽつぽついたからまだ良かったけど…
また今度昼行きたい!


そして9/4に小学校からの友達の家に遊びにいきました!!
お昼御飯におばさんが作ってくださった料理を頂いて、
これがまた超ーーーおいしくて!!
ずーーと前にその友達の家に遊びに行った時もおばさんの手作りおやつを食べて
苦手だったチーズも全然気にせず食べれてむっちゃおいしくて感動したことを思い出しました。
久し振りにこの3人で一緒に過ごせて、本当に懐かしいって思った。
変わらない空間で、このままずっとこの先も壊れることないなぁってなんか、確信できる。

今度はちゃんと道を把握して自分で運転して遊びに行く!!

9/5の夜は、はるちゃんと沖縄料理「芋んちゅ」へごはん食べに行きました。
そこの店の店員さんみんなすっごい面白い人たちばっかりで店長さんが
むっちゃゴリに似てて二人して笑ってしまったわーー
いろんなもの食べて笑ってアンケート書いては笑って、すっごい満腹感(笑)



そして9/6に高校、あのメンバー4人(笑)で集まりカラオケしました。
去年渡せなかったクリスマスプレゼントもやっとヨッシーに渡せて、
久し振りに会ったヨッシーは大人っぽくなってて、あぁこの人は将来バリバリキャリアウーマンだ、
と思いました。
まのちゃんは相変わらず、ほんっっっっとーーーーに歌が上手い!!!!!!!!!!
感動で動き固まりますよって。
マジで他の人にこの人の歌声聞かせたげたいっっ!!
それにヨッシーとまのちゃんのゆずは最高ですね。
ハモリ方が半端ないっ!!超綺麗。
最後にシメてもらえてすっごいイイ気分で次も期待してまっすぜ!!


9/21は「DREAM BOYS」を見に行くために東京へ。
いつもだったら夜行でバス乗車中は爆睡だけども、今回は朝からの出発ということで
バスの中で暇つぶしするために、はるちゃんと前日に本屋に行き
「ナンプレ」とか「なぞなぞ(小1年ぐらい用)」買ってきました。
役に立ちましたねーー。酔うかな?って心配してたけど
酔い止めの力は偉大で全然酔うこともなく、逆にナンプレにハマってしまった(笑)

開演時間までまだ時間がある、ということでファンの恐い目を避け(笑)
帝国劇場の目の前にある皇居前を歩こうということになりました。
以前DB観に来た時も一度少しだけ一人で歩いたんだけど、
今回ははるちゃんも付いてきてくれてちょっと多く見れました。
桜田門とか二重橋のある、本当の皇居へと続く門とか見れて、
んで!その橋の前に柵がしてあって警官の人とかちゃんといるんだけど、
その奥の古くて厳重に閉じられた門に憲兵?警官?の人が二人立ってるんだけど
(ラピュタのムスカがいた要塞のお城の門の所に立ってた兵士みたいな感じ!)
微動だにせず立ってて、隣にいたおばちゃんとかが「アレ蝋人形じゃないわよね?」とか
「あっ今ちょっと傾いたっ」とか言ってて、少し笑ってしまった。

そりゃこの日本で一番上にいる人達だもんね、厳重になるなんて当たり前っすよね。
広いひろーーーい場所で緑もたっくさんあって、
でも自分ん家の前を多くの観光客たちがわらわら見てるなんて考えると
なんか不思議な感じがするーーっても、次元が違うか(笑)


開場時間になって多くの女の子たちがグッズを買うために我先にと駆けるのを見つつ
あたしはナンプレに夢中になってました。
いや、あれはやり始めると止まらんわ。

そして舞台が始まって少し暗くなったと思ったら客席から「キャー!キャー!」という悲鳴が…
何かと思ってはるちゃんに聞いたら、なんと
なんと!!慶シゲが来たーーーーーーーー!!!!!!!!!
マジで?!マジでか?!
こんな最高の機会に出会ってしまった!!!
舞台が始ってちょくちょく、こやまさんに話しかけるかめさんたち。しかし一向にしげの名前が出ない・・・
なぜだ?もしかして今日はこやまさんだけ?とかちょっとガッカリしてたけど
やっとしげさんの名前も出て、あぁ!やっぱりこやしげで来たんだねっ!!!
とまたテンション上がりました。はい、マジで萌えるこの二人ww


舞台のかめさんは相変わらずむっちゃ可愛くて、髪の毛サラッサラで光り輝いていました。
てごしさんとすばるさんの歌は迫力があって、歌い方が似てるせいか
ハモっても全然違和感なく、すげーーってシビレました。

そして目玉のいちごぱんつ!!もとい「1582」

やっぱり破壊力が尋常じゃあありません。
かめさん色気ありすぎだよーーーーーー!!!!!
うなじや動き方、見せ方がすっごい妖艶でマジでこの人ほんとに男かよっ?!って思う。

いやーーこんなかめさんをあかにしさん家のじんくんが見たらと思うと……wwwwww
「はなさないで愛」の時のかめさんも壮絶にヤバかったけど
今回のもレベルが上がってますからねーーー
あー早くあかにしさん観に来ないかなーーーーー



とまぁこんな感じで、9月の行事はこれで終わり、かな?
結構活動してるわー自分。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Faults into Air 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる